新年の御挨拶 2017/01/01
明けましておめでとうございます。

旧年中はお客様方より、大変多くのご厚情を賜りました事を、御礼申し上げます。
本年は、更に多くのお客様と出逢える事を励みに、より一層尽力致します。

皆様の益々のご健康・ご多幸を願い、新年の御挨拶とさせて頂きます。

2017年も、「ホテルアクティブ!山口」を宜しくお願い致します。
暑中お見舞い申し上げます 2016/08/03
今年は格別に厳しい暑さが続きますが、皆様お元気にお過ごしですか。
8月の山口県はインターハイや、野外音楽フェスで盛り上がっております!(^^)!
また夏の風物詩の花火大会やお祭りが週末各地で催されております。
特に8/6(土)8/7(日)に行われる山口七夕ちょうちん祭りは
日本三大火祭りのひとつでもあり県内外から大勢の人が集まり
混雑が予想されます。早めのご予約をお勧め致します。
なお当日は交通規制などもありますので
ご来館の際にはお気を付けてお越しくださいませ。

http://y-chouchin.jp/

夏は疲れが出やすい季節です。健康にはくれぐれもご留意ください。
夜空に咲く花、夏 2016/07/08
まだちらほらと、雨が見える天候となっていますが夏の暑さも顔を出し始めている今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

皆様は今年の夏をどの様になさるか予定は決まりましたでしょうか?
ここ山口では、例年通り7/30(土)に「ふしの夏まつり」が開催されます。
ホテルの近くにある河川敷から見える、3000にも登る花火をご覧に足を運んでみてはいかがでしょうか?

また、全国の高校生たちが集い競い合う「全国高等学校総合体育大会」も7月末より開催されます。毎年各地方で開催されるもので、今回の中国地方山口県内では実に6種目の競技があります。
この時期は混み合う事が予想されますので、ご予約の際はお早めに・・・。

ホテルアクティブ!山口は、今年の夏も暑さに負けず
熱くお客様をお出迎え致します!
被災地・被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます  2016/04/26
この度の熊本地震において、
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災者の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

被災地においては一日も早い復旧と、皆さまのご無事を、お祈り申し上げます。
春のご挨拶 2016/04/03
桜の便りが次々に聞かれるこの折
皆様お元気でお過ごしでしょうか?
4月に入り、企業の研修などでアクティブへお越しになる
初々しい新入社員の方を見かける季節になりました。
私共も初心に返り皆様をお迎えしたいと思います。
さて、ゴールデンウィークも間近となりましたが、
ご予定は立てられたでしょうか?
この期間のご予約はお早めにされることをお勧め致します。

新年度を迎えお忙しいとは存じますが
健康にはくれぐれもお気をつけください。
リニューアル 2016/03/03
朝夕はまだまだ冷え込みが厳しい日が続いておりますが
皆様風邪など召されずにお過ごしでしょうか
3月は心機一転な新生活もあれば、年度末で気分新たに・・と様々です。
卒園・卒業といった別れもあれば、新しい出会いもありますね。
この度ホテルアクティブ!山口 は客室やロビーのリニューアルを行いました。
新しく生まれ変わった空間で心機一転、皆様のお帰りをお待ちしております。

寒暖定まらぬ時期ですので、くれぐれもご自愛のほどお祈りいたします。
新年のご挨拶 2016/01/01
新年おめでとうございます。

旧年中一方ならぬご厚情を賜り誠に有難うございました。
本年も多くのお客様を笑顔でお出迎えできるよう
心機一転頑張って参ります。

皆さまには幸多き年となりますようお祈り申し上げます。

2016年も「ホテルアクティブ!山口」を宜しくお願い致します。

Merry Christmas 2015/12/02
クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。
山口市は日本で初めてクリスマスが祝われた日として
クリスマス発祥の地とされています。
12月山口市は「クリスマス市」となり各所でイベントが催される予定です。
幻想的なイルミネーションなどで灯りを楽しんでみてはいかがでしょうか?

2015年も残り少なくなりましたが今年出遇えました
お客様に感謝しこれからも多くのお客様に出遇える事を楽しみに
ホテルアクティブ!山口は元気いっぱいに頑張っていきます!

空気の乾燥した季節になりました。
風邪などお召しになりませんようご留意ください。
そろそろ冬到来ですね 2015/11/01
日々寒さが加わって参りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。
色付き始めた山々が11月上旬から中旬にかけて紅葉のピークを迎えます。
忙しい師走の前にゆっくりと紅葉狩りなどで心を休めたいですね。

また、11月の下旬頃から高級魚の「ふぐ」が旬を迎えます!
寒くなり身の引き締まった「てっさ」や、「てっちり」と一緒に
山口の地酒を堪能してみてはいかがでしょうか?

これから冷え込みがいっそう厳しくなりますのでお身体ご自愛ください。
秋 2015/10/04
日増しに秋の深まりを感じる季節となりました。
朝夕はめっきり冷え込んできておりますが
日中の涼やかな秋空が心地よく行動しやすいですね!

「ねんりんピックおいでませ!山口2015」が
10月17日〜10月20日の期間、開催されます。
今年8月の世界スカウトジャンボリーに続き活気ある月になります!

また10月3日より新山口駅内の自由通路が開通し、
北口と南口の通行が便利になります!
壁面には著名なフランスの植物学者が市内の植物で壁面緑化を施しています。
これからも変わっていく新山口駅が楽しみです!

前ページTOPページ次ページHOMEページ

- Topics Board -